艇体計測と整備について

今年は艇体計測があるということで、1年前のブログにも載せましたが470の計測で注意すべき点が

ネットで載っているので再アップしておきます。

http://470alljpn2013.jimdo.com/information-board/クラスルールの注意点/

あと今日遅いと言って嘆いていた西出君は

9/6反省プラスα

というはるかの一年前の記事を読んでおくことをお勧めします。

ヨットは経験だけじゃ速くなりません。考えて1年間ではるかに追いつかないと和医大のレベルが下がることになります。責任感も持っちゃって下さい。

また、西医体前恒例の整備ですが、ガスケットの貼り替えをしていた方のブログがあったので

参考にしてください。

http://blog.livedoor.jp/jpn2787project/archives/1036812.html

ついでに艇体磨いている違う日のブログも。

http://blog.livedoor.jp/jpn2787project/archives/927710.html

他にも・・・

ネットで発見したこれをする予定!

これがしたいけど前例ないからわからない!

とかあったら書き込んでください。


とりあえず俺は3331に水が入らないように頑張ります。

今日はちょっとバウの中水で洗いました。


まりお