OB戦

11月12日にOB戦が行われました。
御参加頂きましたOBさんお忙しい中お越し頂きましてありがとうございました。
また、嶋本先生にはエンジン艇をだして頂きありがとうございました。

午前は平均7〜9m/s、午後は6〜8m/sの北風の中4レース行うことができました。
結果は以下の通りです。

第1レース
1位3695 生地/植村
2位4185 岩井/西
3位3331 西出/三村
4位30786 森崎/稲田
5位RET 29119 角能/藤本、レーザー 山本

第2レース
1位30786 森崎/稲田
2位3695 生地/植村
3位レーザー 田辺
4位OCS29119 山本/間島先生
RET 4185 岩井/西、3331 山田先生/三村

第3レース
1位3695 生地/菊池
2位レーザー 西尾
3位3331 山田先生/植村
4位30786 曲谷/森崎
5位29119 角能/稲田
6位OCS 4185 西出/岩井

第4レース
1位3331 山田先生/植村
2位レーザー 西尾
3位3695 生地/林
4位4185 西出/中村
5位29119 曲谷/角能
6位30786 間島先生/稲田


沈する船もいましたが、強風のコンディションでのレースの練習になりました。
来週は医歯薬もありますし、寒さに負けずオフまで練習に励みたいと思います!
さっちゃんOB戦のブログ更新よろしく!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ふらっと和歌山人 (木曜日, 04 1月 2018 17:43)

    新体制応援してます。
    オフの時期の間にknowledgeの過去のログを読んでおくといいです。
    過去メダリストの西医体プレイヤーがどんなこと考えて練習していたのか細かく書いてありますよ。
    なかなか読み応えがありますが、とても大事。
    練習は量より質ですから。

    頑張って。