遠足(12/13)

12月13日に遠足で三重県に行ってきました!
朝の7時に集合し、まずは牡蠣食べ放題へ(^^)

90分で色んな味付けを試しながらたべました!
バター醤油、バジルチーズ、バターポン酢、ポン酢、マヨポン酢、レモン汁などなど多くの味付けでおいしく頂きました(^^)


お腹が満たされた後は鳥羽水族館へ\(^o^)/
セイウチショーをみたり、アシカショーをみたり
ジュゴンをみたり、ラッコの餌やりやたくさんの魚や動物をみることができました!
水族館なのに海の動物でない動物もたくさんいてすごく楽しかったです(o^^o)
また、セイウチに触ることが出来たので、新鮮で面白かったです!


帰りは伊勢味噌ラーメンをみんなで堪能して
最後まで三重県を楽しみ、
安全に和歌山に帰ってくることができました!



今回、プレーヤーの人と兼部の人たちで交流を
更に深められて本当に良い遠足になりました(^^)!!
今回は参加できなかった部員の方々もまた次の遠足で一緒に楽しんで頂ければなと思います(^^)


一回生 曲谷