お掃除

今日はゆうこうマリンでお買い物したので海行って整備をしていました。

カニンガムの交換とスピンハリヤードのシステム替え、トラベラーの長さ調節しました。

明日乗ってみて具合を確かめる予定です。


今日マリーナ行ってみたら、よく着艇を手伝ってくれるおっちゃんが、港のゴミ拾いしてました。

和医大の艇置場すごい汚いのでちょっと恥ずかしかったです。

いつまでテントも置いておくつもりなのか・・・。笑

幹部が野田しかいない状況なので、指揮系統が曖昧になりがちですが、みんなで責任感を持って片付けしなきゃですね。今度軽く話し合いましょうか。


明日はポイントレースですね!頑張ってきて下さい!いい風が吹きますように。


まりお

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありぴー (日曜日, 21 6月 2015 00:22)

    掃除、切実にしたほうがいいですね(..)

    ポイントレースの感想、また書きたいと思います。
    今日は疲れすぎててただただ寝たいです(;-;)笑
    明日のレース組も頑張ってください!(^^)/

  • #2

    はるか (日曜日, 21 6月 2015 20:44)

    お疲れさんです、琵琶湖どうだったでしょうか
    3回生もテスト前お疲れ様でした、えらい!!

    指示系統うんぬんは、そんな感じですかね〜笑
    最近言っていない小言をあえて言うなら、笑 言いたくないけど
    幹部はもう少し各自なにかできないか考えてみるといいかもしれないね〜最低限仕事こなしているだけの幹部はまじでいらんからね、キャプテンが動けないときこそ特にね〜
    練習やレース、後輩・プレイヤー全体のレベルや士気のアップ等、だっち西出以外の幹部も4人あくまで全員もとプレイヤーでしょ?プレイヤーやめたから関係無いではね、幹部でそれはさすがにやばいでしょ。

    ありぴーからは次の幹部が近づきつつある意識の高さ、責任感、たくましさを最近感じています、ブログ更新やコメントはじめ、ありがとう!