新艇が更にきれいになりました!

オフの期間にスナイプでは新艇のシート類を新しいものに取り換えると同時に、西医体前と同じように念入りにヨットを磨きました!

写真では載せていませんがボトムもピカピカになりました!

前回乗った時は、心持ち滑らかに海を走っているような気がしました笑

今年の卒業生のみなさん!

NEW オーニングありがとうございました(^^)/

29に新艇のオーニングをおろしてこれまた若返ったような気がします!

大切に使わせていただきますm(__)m

また、先日念願のニューセールが届きました!!

また風のない日に試しに挙げてみようと思ってます!!(^^♪

 

cf:

ゆうこうまりんさんのホームページのスナイプのセールのページに、和医大のセールが写真あがっているのでみなさん時間あるときによかったらのぞいてみてください(^^)/