誕生日サプライズ

2月18日は我らがキャプテンあずあずの誕生日でした!

ってことで、えりのりリーダーのもと日付が変わる瞬間に

サプライズ自宅訪問!!

一瞬寝てしまったのかと思ってましたが、どうにか成功したみたいでよかった^^


和田キャプテンになってからちょうど折り返し。キャラが濃いメンバーの中でいろいろ苦労することは多いと思うけど・・・。こんなに集まってくれる部員達がいるなら大丈夫!笑

そろそろシーズン明け+4回生の臨床の勉強が始まったりといろいろ忙しいと思うけど、

残りの半年全力で頑張ってください!

みんなも協力していきましょう!


どの学年もテスト落ち着いてきたし、そろそろ飲み会したいなー。


5回生 山田万里央