オフシーズン(平山)

更新遅くなってすいません。四回生スナイプスキッパーの平山です。

 

12/13は追いコンでした。六回生のみなさん6年間お疲れ様でした!

 

そしてヨット部は追いコン以降オフシーズンに突入しました。

3連休の次の週は乗るには乗ったのですがフットベルトが外れて2回海に落ちる羽目に・・・

一度また整備をしないといけないです。

とりあえず

・フットベルト

・メインハリヤードのロープ

・風見

・ラダー

・センターケース周り

この辺りを確認しようと思います。なんか他あったら教えて

 

他の艇もこのオフシーズン中、一度船を確認して整備項目をリストアップし、どこか少し暖かい日にでも整備して下さいね。3331は大変そうですが・・・

オフ明け気持ちよく練習できるように準備しましょう。

 

あとは各自筋トレですかね

去年は有志でランニングとかしてたみたいですが今年はどうなんでしょ

最近忘年会シーズンでどうしても太るんでちょっと危険です笑



あ、あと出来ればブログ書く人タイトルに名前あると助かる

次の人指名するとき楽なんで