OB戦でした!

こんにちわ!
キャプテンの和田です。

先日、10月25日OB戦でした。
ご参加いただいた、石口先生、まーしーさん、つーじーさんありがとうございました。
また、エンジン艇を貸してくださった嶋本先生ありがとうございました。
天候にも恵まれ、微風の中4レース行うことができました。

第1レース
1位 30786 (まーしーさん 田辺)
2位 3695(和田 中西)
3位 4185(中島 岸本)
4位 29119(平山 野田)
5位 3331(石口先生 生地)

第2レース
1位 4185(中島 岸本)
2位 29119(山本 田辺)
3位 3695(和田 水津)
4位 30786(まーしーさん 野田)
5位 3331(つーじーさん 中西)

第3レース
1位 4185(中島 岸本)
2位 30786(まーしーさん 森崎)
3位 3695(和田 松井)
4位 3331(山田 西出)
5位 29119(山本 中西)

第4レース
1位 4185(中島 菊地)
2位 3695(石口先生 西出)
3位 29119(平山 野田)
4位 30786(山本 森崎)
5位 3331(山田 宮村)


また、夜の宴会に、ご参加いただいた中井先生、中村先生、石口先生、まーしーさん、つーじーさんありがとうございました。
先生方と話をさせていただき、疑問に思っていることや、なにが足りないのかなど明確になったように感じます。
せっかくのレース経験を無駄にすることのないよう、各々しっかりと細かく反省し、次回からの練習に生かしていきたいと思います。