西医体

西医体が終わりました。

昨日、積み下ろしを終え、次に乗るであろう艇のセッティングを少ししました。


西医体の結果は、470が11位、スナイプが6位でした。


次は西宮です。今回の西医体をしっかりと復習して次につなげましょう。


幹部だった、はるかさん、しゅんぴーさん、ぐっちゃんさんお疲れ様でした。

西医体が終わったということで新幹部になりました。

主将 和田

副主将 野田

会計 松井 中西

主務 西出 菊地


です。よろしくお願いします。


でっしー主務に大抜擢!期待してます、頑張れ\(^^)/


キャプテンでもあり、新しくスキッパーを始めるということもあり

いっぱいいっぱいになってしまうかもしれませんが

周りに助けてもらいながら頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。