新入生とトラペゾイドコースについて

新入生、入部ありがとう!!

今年の新歓はえらい盛り上がって嬉しい限りでした。

(その割には入部少ないのがびっくり・・・この雰囲気の貴重さがわからないようだと、だいぶ損してると思うんだけどなぁ。)

とりあえず、入部してくれた5人!

最初は海の上は疲れるだろうし、大変だと思うかもしれないけど・・・どうか続けてみて下さい。

間違いなく最高の贅沢ができるスポーツです。そしてそれをサポートしてくれる先輩もたくさんいるはずです。たくさん遊んで、一緒にいい思い出をたくさんつくっちゃいましょう!!

 

これ以上はキャプテンが十分熱い話をすると思うのでここらへんにして・・・。

 

ぼちぼち、和歌山のヨットも国体に向けて盛り上がってます!

この波に乗っちゃおう!ということで、今回採用されるトラペゾイドコースについて・・・。

上記に載せてみましたが、いろいろ難しそうですね。

個人的に嫌な思い出のあるサイドtoサイドのジャイブがキツくないのはちょっと嬉しいですが、最後のフィニッシュや1上と2上のコースの違いなど、考えねばならないことがとても多そうです。

 

こんなコースみたらますますレースが楽しみっすね。ポリクリも大変な分、毎週末が心の支え・・・もし天気が悪いと心が折れます。みんな慰めて下さい(笑)

 

あと二回生以上に一言。

これからみんな、ますます?上回生になります。自分のための勉強(ヨットも医学も)は当然として、遊ぶ時間もヨットの知識(最近こっちの更新が見られないですが)もどんどん部に還元していきましょう。一人が頑張ればその分みんな楽しい!それがヨット部のいいとこだと思います。

俺も頑張るぞー。

 

5回生 470ヘルムス 山田万里央

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:04)

    Damian