試乗会\(^o^)/

おはようございます!
ちゃんと一限いけました(・∀・)和田梓です。

部員のみなさん、2日間試乗会お疲れ様でした\(^o^)/
天気もなんとかもってくれ、(日曜日の第一陣はほぼ無風でしたが…)無事終えることができました。

試乗会は丘待ち隊のみなさんのおかげでスムーズに試乗会すすめることができたなーと思います。ありがとう\(^o^)/


実際ヨットに一回生乗せて、気持ちいいって楽しそうな一回生見てると幸せになりますね(笑)
土曜日は風がちょっと強いときもあって、必死で笑顔で話しながらも焦ってたのは秘密です。

その後のバーベキュー、部室飲み両方ともかなりの盛り上がりましたね〜!
新入生以上に部員のテンションが高かった!(笑)


自己紹介というかたちで、各々ヨット部やヨットという競技に対する思いをバーベキューで話しました。一回生になに話そうかなと考える中でやっぱり自分が一回生のときどんな思いでヨット部に入ったかというところにたどり着きます。
きっと他の人もそうだったんじゃないかなと感じました。
一回生への自己紹介のはずの先輩たちや後輩たちの言葉があたしの心にも響きましたね〜。(笑)
あーみんなそんな思いでヨット乗ってるんだとかいろいろと^ ^負けてられませんね。

この新歓通してまた熱くなりました。
はるかさんの言葉通り、このメンバーでいい順位とりたいな。
それに一回生が感化されて…っていう流れができてほしいなと思います。
そんなヨットに熱い子が入ってくれることを祈ってます。

ちょっとまともな話になっちゃったけど!
ヨット部は今週も新歓やります!!
火曜、水曜、木曜新歓やります!!

ラスト一週間、新歓楽しみましょう\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    waidaisailing (月曜日, 14 4月 2014 11:12)

    お!
    けーたいからも更新できた\(^o^)/
    これで更新しやすくなる\(^o^)/

  • #2

    やすか (月曜日, 14 4月 2014 11:26)

    ほんとに土日お疲れさま!!!
    あずあず、この1年ですごい頼もしくなったね〜!

    はるかのアツい想いを聞いてあたしも気合い入った!
    また夏に向けて、来週から練習がんばろう( ^ω^ )