新歓初日!

こんばんわ!!

ピンポンパンゲーム弱すぎて飲みまくった3回生の和田梓ですww

 

昨日入学式を終え、新歓が始ってます。

土日の試乗会に重きを置いているヨット部は

昨日は新歓は行わず、今日が初の新歓でした。

新入生は2人きてくれ、ライクロコにジンギスカンを食べに行きました。

食べ放題だったんですけど、あたしの追加注文のミスでみんな辛いほど食べるはめになり…(笑)すみませんでした(´∀`)

その後部室に移動し、わいわい\(^^)/

一人の子は奈良からの通いだったのでライクロコまでだったんですけどもう一人の子は部室にも来てくれました!!

 

新入生がいても特にもてなすわけではなくいつもどおりの自分たちが楽しんでその中に新入生が交じるというヨット部らしい感じでした。

ありのままのヨット部の雰囲気を見てもらえたのではないかなと思います。

新入生がこのホームページをみてくれてるということでさっそく更新してみました。(笑)

12、13日は試乗会です!!夜は恒例、天空でバーベキューします。

天候にも恵まれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業した先輩がたもお時間あればぜひぜひのぞきに来てください!!

1回生も、試乗会についてなにか質問等あれば遠慮なく連絡ください。

連絡先はクラブブックに載ってます!!

 

 

 

 

 

明日からは昼休みピンポンパンゲーム練習しよっと…(笑)

新入生もなにかあればここのコメントしてくれてもおっけいです!

再度伝えておくと、12、13日が試乗会です\(^^)/

おやすみなさい。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるか (木曜日, 10 4月 2014 09:13)

    再度伝えておくと、12、13日が試乗会です\(^^)/
    和田ちゃん更新ありがとう!

  • #2

    えりのり (木曜日, 10 4月 2014 10:42)

    初コメントです(^o^)
    3回生応援団のえりのりです(^o^)

    昨日の新歓はほんとに楽しかった(^^)!2人も来てくれて嬉しかったね♡
    試乗会も楽しみ!応援団の私は丘で一年生といっぱい戯れます\(^o^)/

    あずあずピンポンパンゲーム練習するで!!笑