球技大会

こんにちわ!

日曜日はヨット部球技大会でした(^-^)

バレー、バスケ、フットサルしました!

3チームに分かれたんですけど、どの種目もみんな一勝一敗で優勝チームは決まらなかったです(笑)

やっぱり球技は燃えますね!久しぶりにバスケしてすごくたのしかったです。

 

月曜日は筋肉痛の体をひきづりながらマリーナに行き整備しました。

だいぶ暖かくなってきて乗りたい~~!!ってなりました。

4月一週目は強化練習です(^O^)

頑張りましょう!

 

私はあさってからマレーシアボルネオ島でオラウータンと戯れてきます。(笑)

 

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありぴー (月曜日, 24 3月 2014 18:41)

    筋肉痛来ましたね!
    いい運動したなあ~って感じ!!

    あたしも明日から韓国行って食べまくってデブ活してきます!
    そのまま千葉帰ってディズニーに直行してこよーかと思ってますww

    あずあずさんも楽しんできてくださーい\(^o^)/

  • #2

    はるか (月曜日, 24 3月 2014 19:20)

    筋肉痛やばし!駅でエレベーター使っちゃったぜー

    今日は疲れていながらも集まって良かったね。たまっていた整備事項をいくつかは確実に減らすことができたと思います(^O^) オフ!と言ってしまうのは簡単ですが、そこをシビアに判断することが大事だと実感しました