練習。

こんにちわ!

二回生の和田梓です。

なんとなく写真付きで(笑)今日の朝のペタペタの海面です( ̄▽ ̄)

 

 

今日はまりおさんと練習してきました。

予報では寒い&風強め(8~9m/s)で覚悟してたんですが

朝家を出てみるとあれれ?!という感じで(笑)

寒いのは寒いんですけど、如何せん風がない。

海出ても海面はペタペタでしかも振れまくりでした。

 

はじめはスキッパーやりました。

初めてのランニング出艇。この時期にランニング出艇とか…

頭の中で散々イメトレしました(笑)

 

風もないのでスピンアップ、ジャイブ、スピンダウンのスキッパーの動作練しました。

ティラー足に挟んでうまく扱えないです。

 

振れまくりの風なしに整備しようかとハーバーしかけると、奥にすごいブローが見えました。

波で水平線うねってました(笑)

案の定マックス12の風で、しかも波が超絶高くて久しぶりに怖かったです(笑)

上ってスピンで下ってを何回かし、私たち以外誰も出艇してなかったので安全のためハーバーしました。

救助艇欲しいな~。。

 

 

16:30から学校でミーティングでした。

新歓のことや春休みの練習について話し合いました。

いよいよオフが明けて、みんなまた同じベクトル向いて動き出してるかな!?って感じです。

明日は午前中整備して昼からは海に出るつもりです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はるか (土曜日, 08 3月 2014 22:41)

    タック動作、クルースキッパーどちらも今日撮ったムービー観てイメトレしてください!和田ちゃんのは撮ってないけど笑 すまん笑

    明日もがんばろう