今年初海上練習!

24日にはるかと今年初練習してきました!

他は1艇もいないので寒い中、海で寒さに耐え忍ぶっていう・・。

(予報的に暖かいと思ってたんだけど。)

 

走り比べは当然できなかったので、はるか発案のテルテール付けの確認と

ジブリーダー位置の確認をしてきました。

サーフィングとパンピングの練習をしたかったんですが、なかなか難しいっすね・・・。

 

初乗りとしてはここ数年で最速じゃね!!?とか2人で調子に乗りながらのヨットでした^^

勉強の現実逃避とか言わずに・・・。笑

 

 4回生 470スキッパー 山田万里央

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新宮より (水曜日, 29 1月 2014 14:01)

    よくがんばった。
    気をつけてね。

  • #2

    山田万里央 (木曜日, 30 1月 2014 22:08)

    ありがとうございます。
    沈したくないのもあって、自然と安全しっかりします(笑)
    頑張ります!