2014年初活動!

あけましておめでとうございます!そして成人の方成人おめでとうございます!

今年は男らしくなろうと意気込んでおります1回生470クルーの西出祥太です。

今年も宜しくお願いします。

1年間あっという間でしたね。あと数ヶ月で新歓が始まり後輩が入ってくるなんてびっくりです。

 

昨日は新年初の活動を行いました。

 

午前中はヨットの整備や古くなった部品の確認を行いました。整備しなければならない場所や買い換えなければならない部品がたくさん見つかりました。マリーナはとにかく寒かったです。

 

午後は筋トレを行いました。部活として筋トレをするのは初の試みでした。

まずマリーナからコンビニまでランニングを行いました。ラーメンを食べた直後だったのでとても苦しかったです。これからはご飯を食べる前に走るほうがいいと思いました笑

その後腹筋やスクワットや握力のトレーニングをしました。一人で筋トレをするのは大変ですがみんなと一緒なのでがんばれました。

 

ヨット部のメンバーと顔を合わせるのは久しぶりだったのでとても楽しかったです。

今年はクルーとして一人前になれるようにバリバリ頑張っていこうと思います!

 

1回生 470クルー 西出祥太

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はるか (月曜日, 27 1月 2014 15:18)

    「今年はクルーとして一人前になれるようにバリバリ頑張っていこうと思います!」

    えらい!がんばろう!