今年ラスト練習

お久しぶりです。

4回生、470ヘルムスの山田万里央です。

最近、更新がおろそかになってしまい、すいません(><)

いやはや、臨床の勉強って難しいですね・・・今は小児科に苦しんでます(笑)

 

明日27日を今年のラスト練習にしようかと思ってたんですが・・・

ちょっと風が強くて厳しそうです。残念すぎる。

和歌山大学が23日からオフに入っているのでレスキュー艇もないし、

ちょっとやめとこうか、西出くん(笑)

 

・・・ということで、今年の最後の練習はやす(宮村)との23日の練習になっちゃいました。

やすと乗ったのは三回生の新歓以来だから1年半近くになるかな。

和歌山大学の模擬レースに誘われて参加してきました!

スピンの動作とか連携めちゃくちゃだったけど、1レース目で1位とれたのはちょっと自信になりったかな。

同学年で乗るとやりやすいっすね(笑)意見の言いやすさと、同等の知識・着眼点を持ってるから、信頼感があってお互いの動きに集中できたのがよかった気がします。

(後半、お互いの動作に文句言い合ってたけど。笑)

フルハイクするくらいの風で、いまだにパンピングの研究をするやすに後輩は見習って欲しいもんです。(新たなジャイブも思いついたらしいので、みんなで勉強しましょう)

夏にはそれぞれのチームでそれぐらいの信頼関係がつくれれば、強い部活が作れるような気がしました。

 

1⃣スキッパーにクルーの動作を教わってるうちは勝てないですよ!

2⃣和大は手袋なしで女の子がスナイプのクルーしてたぞ!全然寒くない!

・・てな小言を言いつつ、自分も来年から頑張ります。

 

今年は応援ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を!

 

4回生 470リーダー 山田万里央