追いコン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。
二回生の和田です。
ここ一週間でめっきり寒くなってきましたね。

14日の土曜日は午前中は卒業アルバムの写真を撮りました!

このブログにも写真あげたいんですけど、

やりかたがいまいち分かりません( ̄^ ̄)ゞ(笑)

夜からはまーしーさん、つーじーさん、じゅんさんの追い出しコンパでした。
参加いただきました、OBの先生方お忙しい中ありがとうございました!
6回生からありがたいお言葉をいただき、

ヨット部の素晴らしさに再び触れ

ヨットに対するモチベーションも高まりました。

しかし、如何せん寒いです。(笑)
しかし、よく考えると去年のはいちゅうさんの追いコンからもう一年も経つのかという感じです。

きっと来年の西医体もあっという間にやってくるのだろうなと思います。

寒さになんか負けて…られ…ませんね。
また6回生からの贈り物?として、マークセットとテンションゲージをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで、マークが見えないなんていうふざけた言い訳は通用しないので

クルーのみなさん頑張りましょう!!(笑)

個人的には最近来年の西医体についてよく考えます。
同回生に同じヨット歴のメンバーがいないこともあり、

自分の実力が乗ってる時間に相当するのかという根本的なことも考えます。
福岡の西医体から自分は成長できてるのだろうかとも思います。
特にコース引きに関しては春までには自分の中で完璧に完成させて

春からの医歯薬やその他レースで実践していかなくてはなりません
そして、セッティングに関してもスキッパーに任せっきりなので、

知識をつけて、意見を言い合えるようにならないとダメです。
クルーワークに関してはやっぱりスピンは課題が尽きません。

西医体明けからフルハイクのリーチングもあまりできてないですね

まぁでもここでとやかく言ってても仕方ないので、

限られた練習や環境を最大限に活かして一つずつ課題を潰していきます!!


OBの先生方、これからも御指導のほどよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    470 (水曜日, 18 12月 2013 21:47)

    スピンはふわっとやな。