土曜日の練習!

こんにちわ!

二回生の和田梓です。

最近一気に寒くなってきましたね。

 

先日行われた学園祭では、ヨット部は焼きそばを売りました!

思っていた以上に売れ、利益を何に使おうか相談中です。

来てくださったOBの先生方、ありがとうございました。

 

11月9日の土曜日は練習でした。

最近テストや学園祭で乗れていなかったので久しぶりでした。

風はあまりなく、吹いてもオンデッキくらいでした。ただ、風の強弱があったのでタックやラフ時のヒールの入れ加減を一回一回考えながらするのにもってこいでした。

太陽が当たってる時はいいのですが曇ると寒い!{{ (>_<) }}

どうしたらお腹冷えないのか研究中です。(笑)

来週からはカイロ登場ですね♡

 

日曜日は雨風ともに強かったのでオフでした。

各々有意義にすごせたのではないでしょうか。

 

来週、11月17日は医歯薬です。

実は初琵琶湖なんです(笑)

風がなく振れまくるという噂の琵琶湖、いい経験にしてきます!

どうかあったかくなりますように…。

 

 

最後に、12月14日(土)はまーしーさんとつーじーさんの追い出しコンパです。

時間、場所等は追って連絡させていただきます。