京都遠足

こんばんわ!!

二回生の和田梓です。

 

三連休最終日は京都に遠足行ってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

京都に行ってもやっぱりヨット部らしく!

ということで、保津川でラフティングしてきました!

いや~もう岩から飛び込んだりボートからハイクアウトしたり

楽しかったです!

午前中は野ノ宮神社?に行ってお祈りしたりおみくじをひいたり(^O^)

前キャプテンゆーちゃんこと山本優一は留年しないようにと真剣にお祈りしてました(笑)

 

ラフティングのあとはおいしいおいしい懐石料理をいただきました!

 

帰りの電車はみんな爆睡( ̄▽ ̄)

 

いい思い出ができました!

ぐっちゃんさん、企画ありがとうございました!