OB戦

こんにちわ!

二回生の和田梓です。

台風がきてますね(>_<)

 

10月13日はOB戦でした。

お忙しい中来てくださったOBの皆様、ありがとうございました。

またエンジン艇を貸してくださった嶋本先生ありがとうございました。

風が強いとの予報があり、自分たちでレース運営と」いうこともあり行うか否か難しいところでしたが無事行うことができました。

しかし、予報通り風は強く平均9強、マックス12くらいだったと思います。

ブローがきつかったですね(>_<)

午前1レース午後1レースの計2レース行いました。

 

風が強くなるとやっぱり余裕がなくなってしまいます。

基本動作を冬のうちに完璧にできるようにならないとだめです。

また、考えて今こういう状況だからこのタックというふうに

理由のある動きをしないとステップアップできないなとレースやOBさんの話を聞いて感じました。

そのためには、文献から学んでそれを練習で実際にやってみての繰り返しが必要だと思います。

 

 

 

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    横井 (日曜日, 20 10月 2013 13:59)

    お疲れ様でした。楽しかったです。またレース出ます。