9月28日 練習

今日は整備している艇もあったので470、2艇での練習になりました。

中風~微風だったので、風に合わせたタックを練習しましたが、ヒールの入れ方がまだまだ甘かったです。

 

 

また、スピンの練習ではきれいに張る練習はもちろん、張ったままのジャイブの練習もしました。いかにきれいに張ったままジャイブするか、速くジャイブの動作をするか…課題はまだまだあります。寒くて乗れなくなる前に上手くなりたいです!

 

 

夕方、ハーバーするときにはとうとう風がなくなって、必死で漕いで帰りました。風がないのはつらすぎます(笑)

 

 

最近は海の水もだいぶ冷たく感じるようになってきました。オフまでにできるだけたくさんの技術を習得できるように練習しようと思います!

1回生 水津 充理