試乗会

こんにちわ!

二回生の和田です。

今日、大きな大きな山場のテストが終わり、今日からテストが始まったのですが終わった気分でいてます笑

 

 

土曜日は6回生が来てくださったり和大の平田さんが座学を開いてくださったり

したみたいですが、私は今日からテストでいけませんでした。

また平田さんが座学開いてくれるみたいなので次こそは!!!

 

テストなのでこの三連休は日曜日しか練習にいけてないのですが、、

午前中は風のわりに波が高くて走りにくかったです。

クルーはしっかりヒールコントロールはもちろん波に合わせた動きをしないとなと

改めて思いました。バウ先があがりすぎずつかりすぎない位置でハイクアウトですね(>_<)

 

午後は新歓二日目の天気が悪くて試乗会ができなかったので遅いですがこの日にやりました笑

一年生二人がきてくれ、なかなかの風の中楽しんでくれたみたいです。

 

最近は和大さんと話すことが多くなってきて良い刺激をもらえてるなあと感じます。

早くテスト終わって心おきなくヨット乗りたいです!

 

ぐっちゃんさんも書いてはられましたが、今年は寒さに負けずのりましょう!!

ウェット買わなきゃ(´・_・`)

 

 

10月13日はOB戦です。

その後、一次会旬海 二次会とりでんの予定です。

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    万里央 (水曜日, 25 9月 2013 00:34)

    引き続きテスト頑張れ!
    一回生が積極的に参加してくれてて、身が引き締まるな!
    お互いポジション2年目として牽引できる知識づくり頑張ってこー!