ありがとう

昨日は幹部交代の飲み会でした。

なんか、花束までもらってしまって…ほんとにありがとうございます。

いつのまにこんなヨット部になったの?笑

頼もしい後輩ばかりでうれしい限りです。

2年の幹部生活?がやっと終わって、ほっとしてます。

つねに仕事に追われて大変だったし、先輩からのプレッシャーに耐えられなくてつらかったときもあったし、部の運営がうまくいかなくてやばかったときもあったし、辞めてしまおうかと思ったことも何回もあったけど、ここまでがんばってきてほんとよかったなって思ってます。

ゆういちがキャプテンってきいたときはなんかすごい不安だったけど、笑 

ちゃんと立派にキャプテンやってくれたと思います、お疲れさま!

 

あとは、あたしはもうヨット乗るだけなんで、また次の西医体にむけて今から本気だしてがんばっていこうと思います。

スナイプに決めてくれたありぴー、ほとみん、そして今誰よりもヨットに対するバイブス高いだっち、笑 実は司会なんかもできちゃうしゅんぴー、そしてわたしのペアゆーいちでスナイプ盛り上げていきたいと思います!!

スナイプ飲み会、やりますか?なんか怖いけど。笑

 

 

ま、こんなかんじで

新たな5人の幹部でのNEWヨット部、期待してます!

がんばってね!

昨日はほんとにありがとう★

 

4回生  やすか