幹部交代

先日は幹部交代でした。

部員からの花束ありがとうございました。

幹部と言っても特に仕事をしているわけでもなく、

ほとんどやす(宮村です)に任せていました。

ほんとすいません。そしてありがとう。

来期からは470リーダーなんていう偉そうな役職に着くことになりました。

とりあえず、部員全体の目下の目標は・・・

 

1⃣各学年の試験期間のズレにくじけない

⇒土日の勉強に頼らない+再試にかからない部員の学力の底上げ(笑)と意識向上。

2⃣艇速と基本的な知識への意欲

⇒とりあえず何でも疑問を持つこと。和医大のセイリングの基礎作り。

3⃣媚びる

⇒知識をもつ人から練習方法や艤装(部品はダメ)をパクらせて頂く。

 

みんな意識して頑張っていこう!!

部員の試乗ができなかったので、みんな随時(冬も)遠慮なく乗っていこうw

 

4回生 山田万里央