西医体を終えて

こんばんわ。

二回生の和田梓です。

12日に福岡からもどってきました。

福岡という遠い場所にも関わらず、応援にかけつけてくださったOBのみなさんありがとうございました。

結果はResultのページにまた載せます。

 

個人的に今回のレースがデビュー戦でした。

小戸は風の振れも大きく難しかったです。

1レース目は1上4位でまわれたにも関わらずスピンが大きく裂け、悔しくて泣いてたのであまり記憶にないです(笑)みかんスピン、ごめんなさい。

2レース目は昼着をはさんでからでした。みんなに励ましてもらい、気持ちを切り替えることが出来ました。2レグで右海面が伸びると思って右海面走ると思ってた以上に伸びて4位でフィニッシュできました。

3レース目は左のほうがのびたみたいでした。

 

他艇との距離感はだいぶつかめるようになったかなと思います。

ジャイブ時のスピンの張り替えおがまだまだ遅いのでこれは秋の医歯薬までに克服したいです。

リーチングはこの夏かなり練習して感覚を掴めてきた気はしていたのですがスピンが破れたためレースでできませんでした。

やっぱり下りはもっともっと練習がいりますね(>_<)

 

個人個人課題がたくさん見つかった大会になったと思います。

きっとみんな悔しい思いをしたと思います。これを必ず次に続けましょう(^-^)

 

 

今回の西医体は初めてレセプションに参加したり京大さんや浜医さんと飲み会をしたりと交流がありとても楽しかったです。

他大とももっと交流をもって合同練習とかやってみたいですね!

 

新幹部は

主将 中島悠

副主将 小西邦彦

会計 菊池めぐみ

主務 平山俊

会計補佐 松井恵利香

主務補佐 和田梓

 

470リーダー 山田万里央

スナイプリーダー 山本優一

 

でやっていきます。

よろしくお願いします。