西医体終了!

こんにちわ!

二回生の和田梓です。

 

西医体全日程終了し、昨日福岡から和歌山にもどってきました。

暑い中、福岡までわざわざ応援にきてくださったOBの皆さまありがとうございました。

 

スナイプはまーしーさんこにたんさんペアがコメディカルレースで3位入賞しました!!

結果は後ほどResultのページで更新します。

 

自分にとってこの大会でたくさんのものを得れました。

モチベーションがものすごく上がってます!

残りの夏休み乗ってくれる人募集してます!(笑)

 

それから、二年後の西医体、和歌山でやろうと立候補したのですが

神戸大、滋賀医大も立候補するという予期せぬ状況で神戸大が主幹となり、惜しくも和歌山での開催は実現されずということになってしまいました。

ただ、この立候補するということがこれからにいい影響を及ぼしてくれると思います。

 

8月30か31のどちらかに兼部の人たちの試乗会そして幹部交代式をする予定です。

楽しみです(*^_^*)