筋肉痛

こんにちわ!

二回生の和田梓です。

 

水、木と練習して470は今日はオフでした。

スナイプは今日も練習だったみたいです。

 

水曜日は一日、5m/sくらいの風が安定して吹いていました。

ラウンディングしたりのぼりあいしたり、途中スナイプとは別に470はリ-チングの練習しました。

木曜日は午前中ほとんど風がなく久しぶりのロールタックに苦戦しました。

40本くらいタック練して、ジャイブ練に重きをおいてランニングしたりしました。途中1時間くらい吹いてきたのでリーチングして、プレーニングを少し掴めた気がします。

 

リーチングすると必ず次の日筋肉痛に苦しんでます(^_^;)笑

 

 

明日は上回生は講習会、下の学年は和大さんと合同練習かも?ということなので

気合いれていきま~す!!