新入生に愛を込めて

今日は久しぶりに沈してしまいました。

瞬間風速12mくらいになると扱い切れないのは、まだまだ不甲斐ないです。

強風時のワイルドジャイブは弱気から生まれるらしいですし。。(汗)

風が強いほどテンションが上がってた先輩達に見習わなければ。

 

土曜・日曜日は暴風雨のため練習は休み。

めっちゃ残念ですが、この時期に新歓がある他校ヨット部に比べれば・・・。

 

そう!来週からついに新歓です(^^)

これを見てくれる新入生も、もしかしたらいてくれるかもしれない・・・!

ってことで、とりあえず抱負のほうを。

 

今年の新入生には

共にヨットを楽しんで

  目の前に広がる和歌浦の海で

   一つ一つの風に俺達と思い出をつくってくれる。

 

そんな子が入ってくれるように。

ガンガンメインを引き込み、ガンガン酒を飲んで寝込んでいきます!(笑)

 

・・・というわけで、来週の新歓に向けて部室のお掃除。

 

 4回生 まりお