もうすぐ卒業旅行

今日も朝から練習でした。

 風は5~6だったけど、もっと強い気がしました。

 スナイプはまーしーさん、こにたんさん

 47はまりおさん、やすさん、和田でした。

 スナイプは出艇しましたが、47は出艇するときに

 センターを傷つけてしまって出艇しませんでした。

 今日の風は難しかったみたいです。

 昼からは少し整備しました。

 

 もう二回生になるから、考えて乗れるようにならないと

 ダメだなって思いました。

 センターもしっかり修理します(´・_・`)

 

 

 来週末はハイチュウさんの卒業旅行?です(((o(*゚▽゚*)o)))

 楽しみ!♡

 

  新二回生 あずあず